親父と娘〜心臓移植を越えて乾杯へ〜

同じ心臓病の娘と親父。娘の移植を乗り越え乾杯を目指す。娘を守るかっこいい親父でありたい。

サプライズ

 

移植待機788日目。

今日も次女は巡りあわせを待ちます。

 

 

母に協力してもらい、昨日から5日間夫婦と長女で過ごせる時間をもらっています。

 

長女のアイデアで、先日誕生日を迎えたママにケーキを作って、帰ってきた日にサプライズしようという大作戦を決行しました。


f:id:yukitoto89:20230502075711j:imagef:id:yukitoto89:20230502075700j:image
f:id:yukitoto89:20230502084019j:image

結果は大成功!

楽しいし妻は喜んでくれたし、長女がアイデアを出してちゃんと実行してくれたことに感動!

 

妻と長女が笑い転げてるのを見るのも久しぶりで、和みながら眺めてました。

 

そして次女が帰れていないことが悔しく思えます。

次女の心臓を苦しめている訳の分からん病気が消えてくれたらなー。

 

4人揃えばもっとにぎやかになること間違いなしなので、その日を楽しみに、まだまだ頑張ろうと思えました。