親父と娘〜心臓移植を越えて乾杯へ〜

同じ心臓病の娘と親父。娘の移植を乗り越え乾杯を目指す。娘を守るかっこいい親父でありたい。

有限

 

今日は交代日で、次女のいる病院へ向かっています。

 

長女はバイバイして、元気に保育園へ。

f:id:yukitoto89:20220209103853j:image

 

毎回、交代日に長女や次女とバイバイするのはなかなか寂しいです。

2週間一緒に過ごせるけど、2週間離れる。

 

長女と一緒にいる間は家事育児が追いつかなくてきつくあたってしまう時もあり、いつも反省させられます。

 

親がメンタル的に弱ってるときに、それを溶かしてくれるのはいつも娘たちなのに。

 

もうちょい優しくてかっちょいいパパになります。

 

 

情けないことにこうなるまで自覚してませんでしたが親子の時間、家族の時間は有限。

この生活が続こうが4人が揃う日が来ようが、大事にしたいです。

 

 

まってろ次女〜

今日も鼻突っ込まれてきます(PCR)。