親父と娘〜心臓移植を越えて乾杯へ〜

同じ心臓病の娘と親父。娘の移植を乗り越え乾杯を目指す。娘を守るかっこいい親父でありたい。

499日

 

次女は今日も奇跡を待ちます。

明日で人工心臓がついて500日です。

 

 

最近の自宅期間の週末は、長女を連れて色々出かけています。

 

やけに早く梅雨が明けたし、夏っぽいことさせてやりたいってことで、川で水遊びしたり、山で放牧されてる山羊と触れ合ったり。

親父も楽しめて一石二鳥。


f:id:yukitoto89:20220717200941j:image
f:id:yukitoto89:20220717200958j:image

とにかく自然はイイ!!

癒されます。

 

そしてこれは同時に、家族4人がそろったらまた来たい場所がどんどん見つかる旅です。

また戻ってこよう!

 

 

 

最近、仕事復帰に向けて動き出しました。

世帯収入0になるのは流石にきつい。

次女の移植がいつできるか分からないこと、自分の心臓のことなどもあって、先のことを考えると不安は拭えません。

でも!!次女の頑張る姿を力に換えて親父も頑張るぞー!!

 

長期入院している子供の親は仕事を辞めるしかない人も多いと聞くので、それを考えると今のところ夫婦とも辞めずにこれているのはまだ恵まれてるのかな。。

でも本当に早く奇跡よ起これ!!