親父と娘〜心臓移植を越えて乾杯へ〜

同じ心臓病の娘と親父。娘の移植を乗り越え乾杯を目指す。娘を守るかっこいい親父でありたい。

信じて待つ

 

最近、私自身が体調を崩したりはありましたが

次女は元気いっぱいで過ごしています。

 

何事もなく過ごせることは幸せである一方で、これだけ時間がたっても移植にたどり着くのは難しいということも実感します。

移植を受けられる日がいつなのかは誰にも分からない。

しかし待ち続ければ限界を迎える日がくるのも事実で、それもいつなのかは誰にも分からない。

 

仕事もそのうち復帰しないと完全に無収入になってしまう。

 

まあ信じるしかないですね!!

娘を守らなきゃ。

 

 

宣伝になってしまいますが、明日6月7日にこのような番組がAbemaTVであります。

リアルタイム+その後6日間までなら無料で視聴できます。もしよかったら。

https://abema.tv/channels/abema-news/slots/CcBDWs3JFKeSaT


f:id:yukitoto89:20220606134511j:image