親父と娘〜心臓移植を越えて乾杯へ〜

同じ心臓病の娘と親父。娘の移植を乗り越え乾杯を目指す。娘を守るかっこいい親父でありたい。

1歳誕生日

 

1月5日、次女が1歳の誕生日を迎えました!

おめでとう!!!

 

本当に本当に、生きてるだけですごいと言える状況の中、よく頑張って今日まで育ってくれました。

今は気持ちだけになりますが、いつか必ずこの誕生日の分だと言って全力で抱き上げて高い高いをしてあげたいです!

 

顔つきや表情が少しお姉さんっぽくなってきたかな〜!

動きもますます活発になり、ご飯中に体を横に反らしてふざけたり、ブリッジ姿勢での体幹レーニングも相変わらずのようです。

 

 

 

私は最近取材を受ける機会がありました。

その内容が奇しくも次女の誕生日に新聞とWebニュースに掲載されました。

移植や付き添い入院について、わずかでも知っていただく機会になればと思います。

 

一個人にできることは限られていますが、できることを確実にやっていくしかないと考え、前向きに頑張ります!